CARLOS[CATUMA ASIA]- blog | Lotus web

Profile

CARLOS
CATUMA ASIA

CATUMA(カトゥマ)とは、ブラジル・アマゾン原産のハーブを配合した全く新しい「PartyDrink!」。
原材料に合成添加物・着色料・保存料を一切使用しない、オーガニックワインベースのスパークリングワインです。
現在、パーティーフリークの間では定番ドリンクとなりつつあり、日本にもついに上陸!
日々の展開と耳より情報をあなたに♪

Catuma means in Guaraní “Everything will be good and beautiful”.
 

So,,How was the end...???

Loooooonnng Time!

年内最後の野外イベント参加となる渚音楽祭inTokyo
いろいろな人たちに遊びに来てもらい、とても楽しく過ごさせて頂きました。

が、、後半、、、恐らく暗くなってきた段階あたりか、記憶が断片化して行き、帰巣本能が働いたのか、
気がついたら家で寝てました。。

しかも結構あった現金が無い。。~。~

イベント会場から最寄りの駅までは知人に送って頂き、時刻も午前様前。
しかし、帰宅時間がどう考えても、午前4時以降。。。

この空白の4時間は一体!?

ま、人さまも含め自分も怪我もせず、物も壊さず(多分。。)帰宅したということで、よしとしよう。

これからは気をつければいいんだ!そう!気をつければ!

気をつけます。。。--;


皆さまも楽しいお酒を心がけましょう♪


そういった意味も含め




CATUMA!!



2010-10-20 17:31:36投稿者 : CATUMA ASIA CARLOS
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

帰還

しばらく迷宮に迷い込んでいたようです。
そう、夏という迷宮に。。。。

なんてこと言ってると大多数の方から叩かれそうだな。

ようは夏は忙しかった、遊びに、交流に、付き合いに、etc...やっぱ遊んでたな。。

皆さんは七月、八月、如何過ごされたでしょうか。

学生のころは夏の想いでというと、夏の終わりを認めるような気がして、なかなか振り返らなかったが、最近は夏の疲れをいやしてくれる秋の訪れを若干待ちわびるようになり、夏のいいところをポケットにしまいこんで、秋の風をつまみに酒を呑む毎日。

大人になったのか、子供心を忘れて行っているのか。

こんな情緒的な文章書いてる時点でそうとう、キテルと思うけどね。^^;

今月は月初めにメタモルフォーゼで野外を満喫させてもらいました。
その後、先週末は東京に戻りA-lifeで特設ブース販売。 途中遊びに来て頂いたO氏ありがとうございました。

来月は手始めに大阪渚、その後東京に戻り東京渚に出陣予定。

もうなのか、まだなのか、夏の勢いと顔色を伺いつつ、たまに光る夕方の空模様と湿った風を受けながら九月の日本を楽しみましょう♪

Ciao

CATUMA!

2010-09-14 14:12:31投稿者 : CATUMA ASIA CARLOS
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Keep on rolling!!

長らく旅に出ておりました。

旅っていても大阪だけどね♪

大阪の渚は最高に楽しい一日でした。

ストリームでCM流れてたらしいけど、見た人いるかな?

自分でどんな醜態をさらしていたのか気になる今日この頃。


オリジナル表示

天気も良くて、CATUMA片手に気持ち良さそうに踊っている人たちを見て幸せ気分♪

オリジナル表示

楽しかったの一言。

今月末は東京の野外フェスに参戦予定。

詳細は近日UP予定です! 乞うご期待♪

連休はCATUMAスタッフならびに激烈身内によるBBQ♪

海を目の前に子どもたちは早くも海開き。さすがに戻ってきたら寒いって言ってた。

さすがです^^;

連休明けてもParty is still Rolling!

CATUMA!!!!

2010-05-07 14:48:24投稿者 : CATUMA ASIA CARLOS
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

太陽!風!渚!!

忙しい忙しいって言ったって!

明日は遊びましょう!

そう、明日は渚音楽祭in東京です。

CATUMAもいっちょ前に太陽ステージと風ステージの間、VIPラウンジの
近くにブースを構えさせてもらいます!

赤○部分チェック!!

オリジナル表示


ここで飲んだくれてるんで、見かけたら一緒に飲みましょう♪^^

こんなテントですよ~♪

オリジナル表示

あぁ!早く明日になんないかな~!

CATUMA!!!! FOR EVERYONE!

2010-04-10 11:39:24投稿者 : CATUMA ASIA CARLOS
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

Wedding and BBQ

いやぁ、さいきん時間がない!

いろいろなスケジュールとの兼ね合いがよくわからなくなって、昨日は熱出してまして^^;

先週末は友人の結婚パーティーお呼ばれ♪

幸せオーラ、バンバン!

オリジナル表示

うらやましいぞ! お幸せに~♪


翌日は鎌倉でBBQパーティー! 当日は春風も二日目ということでいたるところからオファーの電話が。。

さすがに主催側なんで顔出しに行くのは無理(距離的にも体力的にも。。)

沢山の方に来て頂いて、鎌倉の森にイイ音が響きました♪

オリジナル表示


しかし当日は寒かった。。これって暖かくなるんですよね。。神様?

なつが待ち遠しいっす。ってみんなこんな話題でしたね。^^;

しかし酒があいればかんけーない。 みんな盛り上がってました♪

オリジナル表示

その後、東京組は帰りの電車で盛り上がりすぎて、怒られたそうです。。気をつけて下さい。爆

自分は帰ったら39度の熱が。。--; しかし、寝たら治った。。。子供か?爆

そんなこんなで一週間がまた始まりましたよ~♪

がんばっていきましょ~♪

CATUMA!!!

2010-04-05 12:29:20投稿者 : CATUMA ASIA CARLOS
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

イベント用テント完成♪

ご無沙汰になってしまいました。

先週は鬼のような一週間でした。 略して鬼週間。。流行るかな。。いや流行んねぇか。。。

昨日、イベント用のテントの作成を頼んでした業者さんから連絡があり、完成したとのこと。

早速倉庫の方で組み立て確認。

オリジナル表示

いいじゃないですか。

みなさんこのブース今度の4月の11日の渚音楽祭の太陽ブースの真横にでます♪

見かけたら駆け込んで下さい。

おもてなし致します♪

ちなみに昨日は我が家のそばの海がとてもきれいで、息子を連れて散策してました。

オリジナル表示

息子も感慨深くなったのか、感傷に浸っているような顔というか、、ボーっとしてるだけか。。^^;

オリジナル表示


今週末はBBQもあり花見もあり、結婚式もあり今度はプライベートが鬼のように忙しくなりそうな一週間です。

略して鬼プラ! いやこれこそないな。。激

CATUMA!!!



2010-03-31 12:39:29投稿者 : CATUMA ASIA CARLOS
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Be Happy, go new way

昨日は友人の入籍パーティーへ行ってまいりました。

ついでに飲み過ぎで上着と記憶は置いて帰りました。。。。。

お土産はひどい頭痛と倦怠感と悪寒がセットで付いてきました。

正直これは要りません。T▽T

あぁ、CATUMAだったら頭痛も倦怠感も悪寒も返品できるのに。。(宣伝か?)

うん、新しいキャッチコピーにできるかな?(安!)

そこで食いついちゃう敏感な紳士淑女の皆さんには朗報

本日は渋谷のClub HarlemにてCATUMAが飲めるイベントがあります。

Check it!!

オリジナル表示


行こうかな。。夜のBodyArmerの状態に相談。爆

CATUMA!!!

2010-03-24 12:36:31投稿者 : CATUMA ASIA CARLOS
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Far out

先週末は怒涛のように過ぎて行き、また日常がやってきて早くも日は暮れようとしています。

先週末は土曜日に友人の結婚式が目黒のHotel Claskaで執り行われ、家族で式より参列させていただきました。

二人の門出を祝うかのように春の風が新婦のベールをいたずらに上下左右へ。。^^;

しかし、晴天の下、執り行われた式はとても気持ちがよく、また式の作りというかデコレーションも素晴らしかった。

この式に出席するために自分は前日に仕事で片づけなければいけない案件があったので、移動しまくり。

午前、鎌倉→午後、代々木→日比谷→大宮→鎌倉→自宅。。

帰宅はゆうに02:00を回っておりました。。。

自宅には翌日の式に同じく出席する嫁の友人が二泊目の寝間着姿で嫁の作業(ウエルカムボードを作っていました)の話し相手という、重要なポジションに陣取っておりました。

今週はまた四月の上旬に執り行われる「渚音楽祭」inお台場の特設ブースに出店するため、キャンペーンのおねいさんに来て頂く衣装をこれまた友人に作成して頂いているのだが、それに使うアクセサリーを作らねばならず、それに没頭。

あぁ、今週中に480枚もの大きな羽を真鍮で作ることなどできるのだろうか?

というか、ブログやってるいばやいではないのでは?爆

と言いつつも日は暮れつつ。。

今週も皆さんにとってHappyな週でありますように。

CATUMA!!!

2010-03-23 17:06:28投稿者 : CATUMA ASIA CARLOS
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

新参者

CATUMA(カトゥマ)といいます。

何かというと、オーガニックドイツワインベースのスパークリングハーブワインです。

実はまだ日本に上陸して数カ月しかたっておりません。

実はこれ海外(北欧&南米)のパーティーフリークでは結構しれた酒です。

しかもこれ、開発から携わってます。 でやっと日本に持ってこれるようになったので、今回情報発信も兼ねてBlogを開設させて貰いました♪

これからCATUMAの出没情報、イベント情報をゆる~りとUPしてまいります。

ご期待下さい。

まずみなさんご存じ渚音楽祭inTOKYO4月11日にメインの太陽ブースの真横!黄色いテントで舞ってます♪
いやいや、待ってます♪

ちなみに4月にCATUMA Present BBQ Partyもあります♪




More Info Contact us.

CATUMA!!!


2010-03-18 13:40:01投稿者 : CATUMA
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

Coming Soon...

Coming Soon...

2010-03-18 11:16:33投稿者 : CATUMA
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと